神戸たねくら

ギリシャ170515
たねくらでは、お世話になりました。
いってんばりブースに おいでくださったお客様
ありがとうございました。
ギリシャを希望されている方が多くて驚きました。
ギリシャママは、今朝も爆食しています。
たぶん産んでくれると思います。たぶん・・・。

たねくら

ハコガメ170512
たねくらに連れて行く子達に最後の餌やりをしました。
ハコガメ達です。お肉をがっつり食べてます。
屋外飼育なので泥だらけです。
神戸に連れて行くのは、
ミツユビトリオ(オス、完全に尾切れ)、セマル(サイズ不釣り合いペア)
マルギナータ(サイズ不釣り合いペア)、ミナミイシガメ(ペア)、
アカスジヤマガメ(たぶんメスばかり)、エロンガータ(大きいオス)
カンムリヤマガメ(2015,16CB)、ミステリークレイフィッシュ、
グローブヤモリ(トリオ)、ニシキハコガメ(ヤングペア)
ワンちゃん用手作りおやつ。
調子を崩した子は当日、連れて行かないかもしれません。
今から、超忙しくなるので、ネットできません。
ここも見ないのでお返事できません。神戸でよろしくお願いします。

神戸たねくら

カンムリ170504
14日のイベントは、「いなくら」ではなくて、「たねくら」に行きます。
2015年、16年生まれのカンムリCBや、「嫁が居ない」、「婿が居ない」等の
「繁殖あきらめます種」の良いサイズ個体達を出します。
イベント後の発送は致しません。(めんどくさいから)
イベントの時にご購入お願いします。
価格交渉OKです。楽しくお願いします。

ばんび~

しか170323
たまらん可愛いのが庭のネットに絡まっていました。
鎌で切って(鹿ではなくてネットの方ねw)外してあげたけど
目をくりくりさせて、「みゅぅ~」なんて鳴くからさぁ、
あぁ~飼いたいなぁ~でもなぁ~と悩んだよ・・・。

チューリップ食べたの君だよね?
もう来ないでね。
次はジャーキーにすんぞ~。

相変わらずな生活を続けています。
神戸「いなくら」に行きます。よろしく。

ブログ引っ越し予定

170203ヤギ
ブログ引っ越し予定につき
しばらくお休みします。
引っ越してもたぶんこんな感じのままだと思います。
   ハッサクすっぱうま~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR